fc2ブログ
PageTop

二次元アンテナBlog

アニメ/イラスト/ゲームを紹介するサイトです
    『この素晴らしい世界に祝福を!2』応援中です! 『この素晴らしい世界に祝福を!2』応援中です!

2017年2月1日(水)

1位は「からかい上手の高木さん」!書店員が選んだマンガランキング2017
 知らないタイトルも多いのでチェックしていかねば。

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)


『このすば2』BD1巻特典ゲームの紹介PV公開!クオリティ高くて特典くっそおもしろそうなんだがwwwww

 ロックマンだよ~。


ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち 新発売!
 最近のアイスはお餅やきなこなどを使った新商品が多いですね。もちろんはずれなしでおいしいのが良い。


漫画「アカギ」19年続いた“鷲巣麻雀編”決着まであと3話 開始時に生まれた子どもはもうすぐ成人
 まさか19年も鷲巣麻雀編だけで続いているとは。この後も続くみたいなので楽しみです。
[ 2017/02/01 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL