FC2ブログ
PageTop

二次元アンテナBlog

アニメ/イラスト/ゲームを紹介するサイトです
    『この素晴らしい世界に祝福を!2』応援中です! 『この素晴らしい世界に祝福を!2』応援中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたわれるもの 二人の白皇 プレイレビュー2

本日もうたわれるもの二人の白皇進めていきます。

ヤマトを取り返すために都に突入するわけですが相手方もライコウやミカズチとボスキャラが残っているためそう簡単には都に入らせて貰えませんね。今作は戦場での采配師の役割が重要となっていますね。
双方の総力戦で今まで色々な国を回って仲間にしてきたキャラたちが一緒に闘ってくれる展開!燃えますね!てか八柱将たちも物語の流れ上大活躍とまでは言えませんが。ホントは一騎当千の強さなんでしょうね。

IMG_1504.jpg
アンジュも帝としての威厳が出てきてますね。これなら部下もついてきてくれるはず。


IMG_1508.jpg
クオンは戦でもかわいいですね!ここのところ気の抜けない戦いばかりなので癒しですね←単に画像貼りたかっただけ

IMG_1511.jpg
オシュトルはん!それだめや!フラグや!ってことでこの後もれなくフラグ回収してくれるとゆう。てか戦闘中などに昔のうたわれるものの曲が使われる場面はうおぉぉぉってテンション上がりますね!

IMG_1510.jpg
マロロどうしちゃったんだよ・・・思い出してくれよ。てかハクの立場でマロロと戦うのは辛すぎですね。

IMG_1512.jpg
ってマロロー!!なんでだよー!マロロ・・・ハクとマロロの最後のやりとりは泣くしかないじゃない!てか泣かせにかかってるよ!・゜・(ノД`)・゜・

この後なんとかライコウに勝利し、アンジュを帝の立場に戻すことが出来ました。ここまで長かった、ほんと。やっと終わりかと思ってたら、トゥスクル編キタ━(゚∀゚)━!!!
ずっとヤマトだったのでトゥスクルがすごい懐かしですね。物語はトゥスクルに始まりトゥスクルに終わるんですかね。先が気になりますが今日はこのあたりで、次回に続きます。
[ 2017/02/10 22:52 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。